2016年06月17日

「トマトソース ビーフ」@移転後の「キッチンTomoya(ともや)」・・・大阪市北区松ケ枝町




オムライスの名店「キッチンTomoya(ともや)」が、天神橋7丁目から松ケ枝町に移転されたとお聞きし早速、表敬訪問してきました。調べてみると何と4年ぶりでしたが。
お店がある「隆勝ビル」には、コスパ最上級のお寿司屋さん「寿司一」も入居していますから、シナジー効果も期待できますね。この界隈、実は美味しい店が密集しているのです。(*・ノェ・) コッソリ

前に食べたのはチキンだったよねと「トマトソース ビーフ」(770円)にしました。前もビーフでした。^^





カスタートレーの一味唐辛子と山椒の小瓶がキレイなので撮りました。鮮やかな補色の関係です。






ランチタイムは、サラダと味噌汁が付いています。とってもうれしいサービスです。(゚д゚)ウマー!!!!!







うんうん、相変わらず美味しいです!ガーリックがきいているのが平日は気になるところですが。
大きさはやや小さくなったかな?てなファーストインプレッションでしたが、それでもかなり大きいです!





ファサードです。電柱が黄色いテントを貫通しています。電柱の成長が速い!?^^
テント、看板には「おむらいす」のみで、店内にも店名の表記はありませんでした。
匿名希望?移転後も店名は「キッチンTomoya」でいいんですよねっ、ねっ、ねっー!?

過去記事Aです。→ http://mickeyclub.seesaa.net/article/392300974.html
過去記事@です。→ http://mickeyclub.seesaa.net/article/392300833.html

3.5




住所:大阪市北区松ケ枝町2-1 営業時間:11:30〜15:00 17:00〜22:00 不定休



「インフォブログランキング」ブログの殿堂ブログ王




posted by ミッキー at 20:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 洋食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、いつも楽しく拝見しています。
会社が東天満なもんで、新福島→北新地→大阪天満宮(天神橋筋)がランチエリアです。
TOMOYAさんには先日伺いましたが、このお店は「おむらいす屋」という屋号にしたらしいですよ。
また近隣情報を楽しみにしています。
Posted by チェッカーりんご at 2016年06月18日 20:58
>チェッカーりんごさん

コメントありがとうございます。

看板の「おむらいす」に「屋」が付くのですね。
某口コミサイトでは「おむらいすや」になってますね。

登記はされていないと思いますがどちらなのでしょうね?
Posted by ミッキー at 2016年06月19日 11:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック