2016年05月30日

やきとり「鳥八珍」心斎橋店で、指パッチン♪(謎^^)@大阪市中央区東心斎橋




総勢20名で、やきとり「鳥八珍(とりはっちん)」心斎橋店に行ってきました。
心斎橋店とありますが、他にお店があるのかは不明です。心斎橋店までが店名かもですね。





150分「食べ飲み放題」コース(3,300円)を幹事さんが予約して下さっていました。





「シャキシャキ野菜のサラダ」です。(゚д゚)ウマー!!!!!





「焼き鳥お任せ盛り合わせ」です。(゚д゚)ウマー!!!!!
セットメニューばかりですが、オーダーしたものはなかなか出てきません。
後半にようやくポツポツと出てきましたが、既に酔ってしまっていて写真を撮り忘れました。^^





3.0


住所:大阪市中央区東心斎橋1-20-14 心斎橋エルナ岩崎ビルB1F 営業時間:17:00〜翌5:00
無休



「インフォブログランキング」ブログの殿堂ブログ王




posted by ミッキー at 20:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 焼肉・焼き鳥・ホルモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
また次回もよろしくお願いします。
Posted by ムーラ at 2016年05月30日 21:19
>ムーラさん

ありがとうございました。
とっても楽しかったです。(^-^)
Posted by ミッキー at 2016年05月30日 22:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/438442906
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック