2015年11月04日

再びの「Bistro POP a COCO(ビストロ ポップ・ア・ココ)」で「ココ冬の4000円コース」♪




総勢22名で「Bistro POP a COCO(ビストロ ポップ・ア・ココ)」に再び、行ってきました。
行ったのは10月23日でした。前回は昨年の10月24日だったので、奇しくもジャスト1年ぶりです。
「前菜盛り合わせ 8種盛り」です。目移りするほどの充実ぶりです。(゚д゚)ウマー! (゚д゚)ウマー!!





「ワタリガニのムース バケット添え」です。
今が旬のワタリガニを使ったムースが、フワフワ〜♪で独り占めしたい程、(゚д゚)ウマー!!!!! 





「地鶏のコンフィとサツマイモ 粒マスタードソース」です。(゚д゚)ウマー!!!!!
地鶏が低温の油でゆっくり、じっくり調理されているので驚くほどの柔らかさです!





女性に人気の「いろんなチーズのハチミツのピザ」は男性にも人気です。ゴルゴンゾーラが香ります。





「鮮魚のポワレ」です。(゚д゚)ウマー!!!!! クリームソースが抜群ですね!素揚げのゴボウもいいです。





「茶美豚(ちゃーみーとん)のお肉料理」は、肩ロースのロティでした。(゚д゚)ウマー!!!!!
旨味がしっかりと感じられる鹿児島県特産の「茶美豚」のセレクトは、(・∀・)イイ!!ですね。





自家製生パスタは「フレッシュレモンが香るあっさりレモンクリーム」でした。
その名の通り、フレッシュレモンが香るあっさりレモンクリームが三位(酸味)一体でした。^^
モッチモチのパスタの種類は、キタッラでしょうか?断面の形状が、確認出来ていませんが。
最後は写真はありませんが、チーズケーキなど「デザート盛り合わせ」でお腹一杯、大満足です。





お店を出てからシェフの奥様と握手!・・・意外な感触にビックリしました。
若くてキュートでとてもチャーミングなのですが・・・手が荒れていました。働き者の証ですね。
手肌に優しいらしい洗剤の「ウタマロキッチン」か何かを差し入れしたいと思ったミッキーちゃんでした。

過去記事です。→ http://mickeyclub.seesaa.net/article/407968709.html

3.5

「インフォブログランキング」ブログの殿堂ブログ王


住所:大阪市西区西本町1-9-14 営業時間:11:00〜14:30 17:30〜23:30 定休日:日、祝日



posted by ミッキー at 20:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 洋食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またブログに載せて頂いてありがとうございます!
再来店して頂いて嬉しかったです★ほんとにみっきーさん御一行は皆いい人で面白い方々でこちらがおもてなしする方やのに楽しい日でした♪
今回は皆ちゃんと歩いて帰れて一安心(笑)また沢山飲んで食べに来てください!
ほんとにありがとうございました。
Posted by ポップアココ at 2015年11月04日 23:52
>ポップアココ様

お返事が大変、遅れまして誠に失礼致しました。

この度は美味しい料理とホスピタリティーあふれるおもてなし、ありがとうございました。

お陰様でとても素敵な夜を過ごすことが出来ました。

今後ともどうぞよろしくお願いします。
Posted by ミッキー at 2015年12月24日 09:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック