2015年10月07日

「牛バラ肉のスタミナ焼」@「カフェテリア オアシス」・・・大阪国際空港(伊丹空港)




フライト前に知る人ぞ知る、大阪国際空港(伊丹空港)の「カフェテリア オアシス」に行ってきました。
ランチCの「牛バラ肉のスタミナ焼」(680円)にしました。








小鉢は1品、好きなものを選べるようになっています。揚げ餃子と鶏の唐揚げにしました。





「牛バラ肉のスタミナ焼」です。牛バラ肉より、鶏の唐揚げがメインですね。
鶏の唐揚げが付いているのに、何で小鉢も唐揚げが付いているものを選んだんでしょう?^^
これで、680円・・・3回目ですが、それほど安いとは思えなくなってきました。
「天津飯」も美味しそうでしたが500円ですし、需要と供給のバランスだとは思いますが・・・。

過去記事Aです。→ http://mickeyclub.seesaa.net/article/423042652.html
過去記事@です。→ http://mickeyclub.seesaa.net/article/399836481.html

また行きたい度3.03.0


住所:大阪府豊中市蛍池西町3-555 大阪国際空港ターミナルビル 中央ブロック1F
営業時間:6:00〜19:00 無休





この後、予想だにしなかったトラブルに巻き込まれたミッキーちゃんでありました!

10月2日 羽田行きの12:30発 JAL 116便に搭乗しました。
飛行機のドアが閉まり、CAさんの「業務連絡です。客室乗務員はドアモードをオートマティックに変更し、相互確認を行なってください」というアナウンスの後も、飛行機はずっと停止したままでした。
前の飛行機が離陸のため滑走中に、機長がエンジンの異常音に気付き、離陸を取り止めたのです。
滑走路上で約500mにわたり、最大10cmの金属片が複数見つかり、滑走路が閉鎖されました。
結局、機内に1時間40分閉じ込められていました。
右翼のエンジン内にあるタービンブレードが破損していたとだいぶ経ってからニュースで知りました。



おまけの写真を3葉ほど。



ようやく離陸した飛行機の窓から、奥に見えるのは京都市街です。







翌々日の帰路のJAL 121便からの富士山です。この日も雲が多かったです。



「インフォブログランキング」ブログの殿堂ブログ王




posted by ミッキー at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック