2015年06月29日

【高学年】食べ・飲み放題コース@「食べ放題専門学校 居酒屋 6年4組 北新地分校」




「食べ放題専門学校 居酒屋 6年4組 北新地分校」に10名で行ってきました。
小学校が、モチーフの個室居酒屋です。我々は「職員室」に案内されました。

まずは「シーザーサラダ」です。ドレッシングの容器は、何と注射器です。何か、イタイ。あせあせ(飛び散る汗)





やかんピッチャーの中身は「金麦」です。やかんだけに、夜間学校ですかね。^^





「鶏の唐揚げ」です。食器は、学校給食用のアルミ製(アルマイト処理)のお皿です。





「サメの軟骨の梅和え」です。う〜ん、スクワラ〜ン♪(←謎^^)





「もやし炒め」です。確かに、もやしを炒めたものって感じですね。^^





「エビとアボカドの生春巻き」です。(゚д゚)ウマー!!!!!





「とんぺい焼き」です。オムライスのようですね。中は大半がもやしで豚肉はほんの少しでした。





「たこさんウインナー」です。炒めずに油で揚げています。





「チーズウインナー」です。バーナーで炙っただけって感じです。





「もつスタミナ焼き(塩)」です。これも、もやしが多いですね。





「豚キムチ炒め」です。これも豚肉は少なくて、もやしが多いですね。





これが「秘密の一品」でしたっけ?





「豆腐ハンバーグ」です。ちょっと硬いですね。





「あげぱん1/2(きなこ)」です。揚げ油まみれです。ギュッと押さえると油がしみ出てきました。





【理科のお勉強】のレモンと牛乳のスペシャルドリンクです。スッパー!(>*<)





ご飯もの「ドライカレー」です。(゚д゚)ウマー!!!!!





「カルボナーラ」です。





「明太子パスタ」です。





「プチシュー」です。





「杏仁豆腐」です。以上で料理は終わりです。何だ?何だ?って感じで慌ただしく終わりました。
【高学年】食べ・飲み放題コースは最長3時間ですが、ラストオーダーは、30分前ではなく何と90分前でした。しかも一度にオーダー出来るのは、5品までという制約もあります。
クーポン利用で、3,500円でしたが、安かろう悪かろうで、満足感は得られませんでした。

2.0

「インフォブログランキング」ブログの殿堂ブログ王


住所:大阪市北区曽根崎新地1-8-19 梅新ビル4F 営業時間:17:00〜23:30 不定休




posted by ミッキー at 08:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 和食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック