2015年05月13日

「だがネ」ワールドの「元祖怪獣酒場」に潜入しました!@ 「なんばグランド花月」




鳴り物入りで4月25日にオープンした「元祖怪獣酒場」に行ってきましたよ!
コイン怪獣「カネゴン」が、店長さん(と言う設定)です。^^
夕方はお姿をお見かけしましたが、夜はいらっしゃいませんでした。(暑かったのでしょうか?





最近、リニューアルオープンした神奈川県川崎市にある「怪獣酒場」の姉妹店になるのかな?
お店は、大阪ミナミの「NGK(なんばグランド花月)」の1Fにあります。夕方は長蛇の列でした。





「ゼットンの最強ハイボール」(650円)です。 価格はすべて、税抜きです。
焼酎とビールがミックスされています。ジョッキの絵柄が(・∀・)イイ!!ですね。






「お通し」(500円)は、3種類の中から選びます。「照り焼きチキン」と「柿の種」にしました。
「柿の種」は、お店で買うとワンコインで600g以上ありますが、それは言わないでおきましょう。^^





店内は「怪獣のんべえ屋台」、「怪獣総進撃! 大宴怪場」、「怪獣天国エリア」に分けられます。
「怪獣のんべえ屋台」には、歴代のウルトラ怪獣や宇宙人のソフビ人形が所狭しと並んでいます。





「ビリケン」さんっぽい「カネゴン」さんの像。^^御利益がありそうですね。





トイレは、こちらだがネ。店内では言葉の最後に「だがネ」を付けることが慣わしとなっています。





「生ビール(中)」(480円)です。(゚д゚)ウマー!!!!!





絶対に頼もうと思っていた「三面おにぎりダダABC」(630円)です。
よく出来ていますね。^^中の具は、左から梅干し、たらこ、おかかです。





特定のメニューを注文すると「ウルトラマン」シリーズに登場した怪獣のコースターが貰えます。






「元祖怪獣酒場」オリジナルの箸置きも貰えちゃいます。^^
全部で6種類あります。ディナータイムだけのサービスです。(ランダム配布)






iPadの上を匍匐(ほふく)前進する「ウルトラマン」^^






ふとんから、なかなか出られない「ウルトラマン」^^楽しかったです。また行ってみたいですね。

3.5

「インフォブログランキング」ブログの殿堂ブログ王


住所:大阪市中央区難波千日前11-6 なんばグランド花月1F 営業時間:11:00〜23:00 無休




posted by ミッキー at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 和食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック