2013年09月12日

数量限定!ハラミ満載の「肉重」@「DINING あじと」

写真をクリックすると拡大写真にジャンプします。


やぁーすーしーくん

これは「なんばグランド花月」に設置されている「小さなことからコツコツと」像です。
水戸黄門スタイルの西川きよしさんがモデルです。目力抜群の像は、9月4日が除幕式でした。
本体の高さは約90cmで、発泡スチロールに光沢のある銅色の塗装が施されています。

却説・・・1日10〜15食限定の「肉重」を食べてみたくて「DINING あじと」に並びました。
待ち人を数えると7人、よし、間違いなく食べられるでしょう。^^



写真をクリックすると拡大写真にジャンプします。

メニューです。特選 黒毛和牛サーロイン「炭焼き炙り 肉重」が1,280円。
2番目に書かれているのが「炭焼き炙り 肉重」(880円)これですね。超人気メニューは!
やはり限定メニューは「食べてみたい度」がグーンと上がりますね。



写真をクリックすると拡大写真にジャンプします。

7分ほどで出てきました。これが「炭焼き炙り 肉重」(880円)でございます。



写真をクリックすると拡大写真にジャンプします。

白味噌仕立ての味噌汁が付いています。これは特筆すべき点はありません。^^



写真をクリックすると拡大写真にジャンプします。

重箱ではなく丼に入っています。ご飯の量は、約300gで大盛もご飯少なめも出来ます。
レアのハラミがレタスとタマネギの輪切りの上にこれでもかと言わんばかりにたくさん載せられ、上からタレがドバッーと掛っています。
「ハラミ丼」ですが、なっているから「肉重」なんですね!?
タレは、タマネギがたっぷりでニンニクがかなりきいています。



写真をクリックすると拡大写真にジャンプします。

(゚д゚)ウマー!!!!!

最後は、ハラミ一切れでご飯をかき寄せて拭って一粒も残さず食べました。
昔、京都の禅寺で修行体験した時にたくあん一切れで拭って食べた時のことを思い出しました。




 住所:大阪市中央区難波千日前4-20
 営業時間:11:30〜14:00(売り切れ次第終了、金曜日はランチ休み) 17:00〜23:30 不定休



人気ブログランキング_ぽちっとな。^^FC2ブログ★ランキング_ぽちっとな。^^ブログランキング・にほんブログ村_ぽちっとな。^^人気ブログランキング【ブログの殿堂】ぽちっとな。^^
posted by ミッキー at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 焼肉・焼き鳥・ホルモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック