2012年12月04日

再び「梅蘭」梅田店で「鶏肉とカシューナッツ炒め」を食べる♪

写真をクリックすると拡大写真にジャンプします。

そう言えば・・・「梅蘭」では「梅蘭焼きそば」しか食べたことがなかったことにふと気付いた私は、他のメニューも気になり始め、3日後に再び「梅蘭」梅田店に行ってきました。



写真をクリックすると拡大写真にジャンプします。

本日限定ランチセットは4種類。「にんにくの芽と牛肉炒め」(1,000円)も気になりましたが・・・。



写真をクリックすると拡大写真にジャンプします。

チャーハンが食べたかったので「鶏肉とカシューナッツ炒め」(1,200円)にしました。



写真をクリックすると拡大写真にジャンプします。

メインの「鶏肉とカシューナッツ炒め」です。甘辛い味付けで(゚д゚)ウマー!!!!!です。
勾玉のような形状のカシューナッツが、これでもかと言う位にふんだんに入っていました。
多いとおかずという感じがしないので、私的にはもう少し少なめの方がいいです。



写真をクリックすると拡大写真にジャンプします。

五目チャーハンです。(゚д゚)ウマー!!!!!です。フワッと、シットリで旨みがしっかり感じられました。



写真をクリックすると拡大写真にジャンプします。

このワンタンスープがすごいんです。何がすごいかって?・・・とにかくすごいんです。^^
スープにペラペラのワンタンが申し訳程度に入っているのかと思いきや、ラグビーボール形の肉団子のようなワンタンが7〜8個も入っていました。ボリューム満点、まるで団子汁状態です。^^
スープは、キリッとした醤油味で、(゚д゚)ウマー!!!!!です。お値打ちの一杯でした。

価格はやや高めの設定かと思ったんですが、ポーションは多めなのでお腹一杯になりました。
次回は、もっとお得感のある「にんにくの芽と牛肉炒め」を食べたいです。(あればですが。^^)

「梅蘭」の過去記事Aです。→ http://blogs.dion.ne.jp/mwc/archives/11005107.html
「梅蘭」の過去記事@です。→ http://blogs.dion.ne.jp/mwc/archives/9269551.html




住所:大阪市北区芝田1-1-3 阪急三番街南館B2 営業時間:11:00〜23:00 不定休



人気ブログランキング_ぽちっとな。^^FC2ブログ★ランキング_ぽちっとな。^^ブログランキング・にほんブログ村_ぽちっとな。^^人気ブログランキング【ブログの殿堂】ぽちっとな。^^ブログランキング【くつろぐ】
posted by ミッキー at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 中華料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック