2011年04月21日

長蛇の列にも納得の美味しいパンです!「たま木亭」@京都府宇治市

たま木亭_拡大写真にジャンプします。

京都府宇治市にある2001年オープンの超人気のパン屋さん「たま木亭」に行ってきました。
10:50AM頃にお店の前を通ったら誰も並んでいなかったのですが、11:30AMに行ったら店外には約20人の行列が出来ていました。



たま木亭_拡大写真にジャンプします。

おまけに焼きあがったパンが片っ端から飛ぶように売れるので女性オーナーの玉木さんが出て来られて正午に一旦、シャッターが下ろされました。私はシャッターが下ろされる寸前に滑り込みセーフでした。ハラハラ、ドキドキでした。^^わずか13u程の売り場にギッシリといろんな種類のパンが並べられています。(いたはずです。大半が売り切れていましたが。^^)



たま木亭_拡大写真にジャンプします。

「クリームパン」(168円)です。(゚д゚)ウマー!!!!!です。自家製のカスタードクリームがタップリ入っています。フワフワのパンの中のまるでプリンのようなカスタードクリームが堪りません。^^



たま木亭_拡大写真にジャンプします。

「じゃがジューシー」(178円)です。(゚д゚)ウマー!!!!!です。じゃがいもがゴロゴロ入っています。
醤油とバターの風味がいいです。具沢山なのが「たま木亭」の特長ですね。



たま木亭_拡大写真にジャンプします。

「ベーコンハース」(189円)です。(゚д゚)ウマー!!!!!です。角切りのベーコンがゴロゴロ入っています。
スパイシーなベーコンがチーズの風味と相まってもう堪りません。



たま木亭_拡大写真にジャンプします。

「ぐしけんぱん」(189円)です。(゚д゚)ウマー!!!!!です。ピリ辛の沖縄ウインナーが丸ごと1本入っています。このスパイシーさや、パンがしっかりと焼かれていることも「たま木亭」の特長ですね。
今後もお店の近くを通ることがあれば(いや、なくても)必ず買ってしまうでしょうね。^^




住所:京都府宇治市五ヶ庄新開14-91 営業時間:7:00〜19:00 定休日:月、火曜



人気ブログランキング_ぽちっとな。^^FC2ブログ★ランキング_ぽちっとな。^^ブログランキング・にほんブログ村_ぽちっとな。^^人気ブログランキング【ブログの殿堂】ぽちっとな。^^ブログランキング【くつろぐ】ぽちっとな。^^
posted by ミッキー at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | パン・スイーツ・お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック