2013年11月29日

祝 4周年!「Patisserie Ravi,e relier (パティスリー ラヴィルリエ)」

ラヴィルリエ

11月24日に扇町公園で開催された関西テレビ主催のイベント「GO!GO!カンテーレ感謝祭」に行った際に、超人気のケーキ屋さん「Patisserie Ravi,e relier (パティスリー ラヴィルリエ)」に立ち寄りました。某日本最大級の口コミサイトではスイーツ部門で現在、大阪府第1位です。



写真をクリックすると拡大写真にジャンプします。

店内は10人ほどの待ちでした。相変わらずの人気振りですね。ケーキを4品ほど紹介します。



写真をクリックすると拡大写真にジャンプします。

「ミゼラブル」(490円)です。ヨーロッパの伝統菓子のアレンジです。
常温に戻していなかったのでバタースティックを齧っているような食感でした。^^



写真をクリックすると拡大写真にジャンプします。

「サン・マルク・マ・ファソン」(430円)です。
ビスキュイ・ジョコンド(ジョコンド生地)でバニラとチョコの分厚い2層のムースを挟んでいます。
表面のキャラメリゼのほろ苦さがアクセントです。



写真をクリックすると拡大写真にジャンプします。

「ブルネット・ショコラ」(480円)です。
口溶けのいいチョコのムースとクリームのバランスが絶妙です。



写真をクリックすると拡大写真にジャンプします。

「テメレール」(470円)です。
フワフワのメレンゲの生地とキャラメルのバタークリームにオレンジとアプリコットのジュレが入っています。洋酒もタップリなのが大人の味です。



ラヴィルリエ

ショップカードです。店頭はお花で一杯でした。開店4周年、誠におめでとうございます!




 住所:大阪市北区山崎町5-13  営業時間:11:00〜20:00(売り切れ次第閉店)
 定休日:火、水曜他、不定休



人気ブログランキング_ぽちっとな。^^FC2ブログ★ランキング_ぽちっとな。^^ブログランキング・にほんブログ村_ぽちっとな。^^人気ブログランキング【ブログの殿堂】ぽちっとな。^^
posted by ミッキー at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | パン・スイーツ・お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月27日

「第10回 ビール大学名誉学生総会」@「ドルフィンズ」堺筋本町店

写真をクリックすると拡大写真にジャンプします。

写真をクリックすると拡大写真にジャンプします。

写真をクリックすると拡大写真にジャンプします。

11月23日に「ビール大学名誉学生総会」が「ドルフィンズ」堺筋本町店で開催され、約40名のビール好きが一堂に会しました。今年は記念すべき10回目となりましたが私は毎年、出席させて頂いていて皆勤賞の記録をまた1つ更新しました。^^
今回も「キリンビール」さんからたくさん景品をご恵贈賜りました。毎々、ありがとうございます。



写真をクリックすると拡大写真にジャンプします。

まずは「ハートランド」で乾杯です。(*^ー^)/CDヽ(^ー^*)
料理を写真で紹介させて頂きます。「カルパッチョ」、「ローストビーフ」、「ブルスケッタ」です。



写真をクリックすると拡大写真にジャンプします。

「鴨スモークとゴボウのサラダ」です。



写真をクリックすると拡大写真にジャンプします。

ベルギー風ポテトフライの「フリテン」です。
定番のマヨネーズ掛けと「ジトス」(ミートソース掛け)です。



写真をクリックすると拡大写真にジャンプします。

「海老とキノコのハーブオイルピザ」です。



写真をクリックすると拡大写真にジャンプします。

「カサゴのムニエル ジェノバソース」です。



写真をクリックすると拡大写真にジャンプします。

「牛フィレ肉のロースト バルサミコソース」です。(゚д゚)ウマー!!!!!です。



写真をクリックすると拡大写真にジャンプします。

写真をクリックすると拡大写真にジャンプします。

「本日のパスタ〜いろいろソース〜」です。お腹いっぱいです。
ベルギービール「ヴェデット」や「シメイレッド」もたくさん飲みましたが、写真は撮り忘れました。
また来年もお会いしましょうね!^^ I'll see you again next year!^^

過去記事Cです。→ http://mickeyclub.seesaa.net/article/392301123.html
過去記事Bです。→ http://mickeyclub.seesaa.net/article/392300738.html
過去記事Aです。→ http://mickeyclub.seesaa.net/article/392300414.html
過去記事@です。→ http://mickeyclub.seesaa.net/article/392300153.html




住所:大阪市中央区本町1-7-1 三星本町ビルB1F 営業時間:11:30〜14:30 17:00〜23:00
定休日:日、祝日


posted by ミッキー at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月26日

ダチョウも食べましたよ♪「鶏鳥Kitchen ゆう」アメリカ村店

写真をクリックすると拡大写真にジャンプします。

日宝三ツ寺会館1Fにある「鶏鳥Kitchen ゆう」アメリカ村店に総勢23名で行ってきました。
これは「串焼き ココロ」です。1本ずつ取って回しましょう。(゚д゚)ウマー!!!!!です。



写真をクリックすると拡大写真にジャンプします。

「蒸し鶏と水菜のシーザーサラダ」です。(゚д゚)ウマー!!!!!です。



写真をクリックすると拡大写真にジャンプします。

「地鶏の唐揚げ」です。(゚д゚)ウマー!!!!!です。



写真をクリックすると拡大写真にジャンプします。

「串焼き ささみ」です。(゚д゚)ウマー!!!!!です。



写真をクリックすると拡大写真にジャンプします。

名物の「自慢のつくね(卵黄付)」です。柔らかくて、フワフワ(゚д゚)ウマー!!!!!です。
これは自慢しても(・∀・)イイ!!と思います。(←上から目線^^)



写真をクリックすると拡大写真にジャンプします。

「鶏ガラスープでだしまき」です。フワフワ、トロトロ、(゚д゚)ウマー!!!!!です。



写真をクリックすると拡大写真にジャンプします。

「白鍋」です。濃厚スープが、(゚д゚)ウマー!!!!!です。



写真をクリックすると拡大写真にジャンプします。

「チャンジャ」です。ピリ辛(゚д゚)ウマー!!!!!です。
「チャンジャ」は、鱈(タラ)の胃袋を塩漬けをごま油、唐辛子、ニンニクに漬け込んだ物です。



写真をクリックすると拡大写真にジャンプします。

「せせり炙り」です。かなり歯応えがあって(゚д゚)ウマー!!!!!です。



写真をクリックすると拡大写真にジャンプします。

「鶏皮の湯引きポンズ」です。アッサリ(゚д゚)ウマー!!!!!です。



写真をクリックすると拡大写真にジャンプします。

「うずらのくんたま」です。(゚д゚)ウマー!!!!!です。くんたま、くんたま・・・。(フェイドアウト)



写真をクリックすると拡大写真にジャンプします。

幹事さんに支えられた「大人のやっこ」です。(゚д゚)ウマー!!!!!です。アダルトな?味です。^^



写真をクリックすると拡大写真にジャンプします。

泡盛、焼酎類です。^^(゚д゚)ウマー!!!!!です。



写真をクリックすると拡大写真にジャンプします。

これは珍しい!オーストラリア産ダチョウの「ダチョウゆっけ」です。癖がなく(゚д゚)ウマー!!!!!です。
そう言えば昔、オーストラリア旅行でワニの握り寿司を食べたことを思い出しましたよ。^^



写真をクリックすると拡大写真にジャンプします。

これは「ダチョウのタタキ」です。オージービーフのようで(゚д゚)ウマー!!!!!です。



写真をクリックすると拡大写真にジャンプします。

お腹一杯です。とっても楽しかったです。忘年会も宜しくお願いします。




 住所:大阪市中央区西心斎橋2-9-5 営業時間:18:00〜翌3:00(月〜木)
 18:00〜翌5:00(金、土) 18:00〜24:00(日) 無休



人気ブログランキング_ぽちっとな。^^FC2ブログ★ランキング_ぽちっとな。^^ブログランキング・にほんブログ村_ぽちっとな。^^人気ブログランキング【ブログの殿堂】ぽちっとな。^^
posted by ミッキー at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 焼肉・焼き鳥・ホルモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月25日

「ウイスキーマリアージュセミナー」@「Whisky Dining フォーダブリュー」

写真をクリックすると拡大写真にジャンプします。

もう既にクリスマスムード一色のグランフロント大阪 北館です。ウキウキしますね。



写真をクリックすると拡大写真にジャンプします。

予約しておいた「ウイスキーマリアージュセミナー」に参加してきました。開催場所は、ナレッジキャピタル2Fにある「Whisky Dining WWW.W(フォーダブリュー)」です。(参加費3,000円)
因みに店名の「WWW.W」は、Water(水)、Woods(森)、Wind(風)そして、Whisky(ウイスキー)の頭文字をとって名づけられました。



写真をクリックすると拡大写真にジャンプします。

まずは、本格的なテイスティングです。左から「響12年」、「白州」、「山崎」です。
テイスティンググラスを回したり、加水して聞香のように心を傾けて香りを楽しみます。



写真をクリックすると拡大写真にジャンプします。

料理は「厚揚げの味噌チーズ焼き」、「真蛸の燻製マリネ」、「パテ・ド・カンパーニュ」です。

(゚д゚)ウマー!!!!!です。



写真をクリックすると拡大写真にジャンプします。

「響 12年水割り」、「白州 森香るハイボール」、「山崎 プレミアムハイボール」に合わせます。



写真をクリックすると拡大写真にジャンプします。

フレッシュミントを添えた「白州 森香るハイボール」です。(゚д゚)ウマー!!!!!です。



写真をクリックすると拡大写真にジャンプします。

あと料理は2品出てきました。「おいも豚のグリル」と「海老カツサンド」でした。

(゚д゚)ウマー!!!!!です。



写真をクリックすると拡大写真にジャンプします。

そして、デザートの「クリームブリュレ」(フランス語ではクレームブリュレ)に合わせるのは・・・



写真をクリックすると拡大写真にジャンプします。

「山崎18年」です。午後3時からのセミナーですが帰る頃には、心地よくほろ酔いでした。^^




 住所:大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪 北館2F サントリーウイスキーハウス内
 営業時間:11:30〜14:00 17:30〜23:00 無休



人気ブログランキング_ぽちっとな。^^FC2ブログ★ランキング_ぽちっとな。^^ブログランキング・にほんブログ村_ぽちっとな。^^人気ブログランキング【ブログの殿堂】ぽちっとな。^^
posted by ミッキー at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月24日

「Jagabee(じゃがビー)イタリアンサラダ味」12個セット [モラタメ]


じゃがビー

「Jagabee(じゃがビー)イタリアンサラダ味」12個セット(実売価格1,620円)が「モラタメ」さんから届きました。いつもありがとうございます。
タメせる」商品です。送料関係費の840円を負担するだけで商品を試すことが出来ました。



じゃがビー

ワッタクシ「Jagabee(じゃがビー)」、「じゃがポックル」は、大好きでございます!
し・か・も「セブンイレブン 期間限定販売」って言うじゃな〜い♪
セブンイレブンのバイヤーさんのセンスを、しかと検証させて頂きましょう。^^
タイム、ローズマリー、マジョラムの3種類のハーブをブレンドしてビネガーやオニオンと合わせ、すっきりとした味わいがあとを引く、ドレッシング風味に仕上げました。・・・とのことです。



じゃがビー

それでは、頂きます。(-m-)・・・(゚д゚)ウマー!!!!!です。持ち味のサクサク食感が堪りません。
ビネガーの酸っぱさは想定していましたが、私的にはオニオンパウダーは要りませんね。

「じゃがビー」の過去記事です。→ http://mickeyclub.seesaa.net/article/392300826.html







人気ブログランキング_ぽちっとな。^^FC2ブログ★ランキング_ぽちっとな。^^ブログランキング・にほんブログ村_ぽちっとな。^^人気ブログランキング【ブログの殿堂】ぽちっとな。^^
posted by ミッキー at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月23日

鶏塩スープの「さんま中華そば」@「鴫野食堂」

写真をクリックすると拡大写真にジャンプします。

平日に休みを取り「鴫野食堂」に行ってきました。最近、人気急上昇のラーメン屋さんです。



写真をクリックすると拡大写真にジャンプします。

お昼のメニューは、鶏塩スープの中華そばが、海老、さんま、牡蠣の3種類と、鴫野醤油そばの合計4種類です。「さんま中華そば」に、ライスとキムチが付く「A定食」(680円)にしました。



写真をクリックすると拡大写真にジャンプします。

カスタートレーの大きな丸いボトルに入っているのは、魔法の粉、カレーパウダーです。



写真をクリックすると拡大写真にジャンプします。

ライスとキムチです。私は普通でお願いしましたが、無料で大盛り、お代わりも出来ます。



写真をクリックすると拡大写真にジャンプします。

トッピングは、バーナーでじっくり炙っていたチャーシュー、半熟煮卵1/2、メンマ、青葱です。
まずは、スープをひと口・・・。(゚д゚)ウマー!!!!!です。微かにさんまの風味も感じます。
海老や牡蠣ってどんなのでしょう?何だかとっても気になります。鴫野醤油そばも。
そのままで美味しいので、カレーパウダーのことをすっかり忘れてしまっていてスープしか残っていない状態で試しましたが味がドラスティックに変化して中々、いけますね。
お腹が空いていたらタップリと振りかけて混ぜ、ライス大盛りで食べるかも知れませんね。^^



写真をクリックすると拡大写真にジャンプします。

リスペクトしているのか?人気にあやかりたいのか?「カドヤ食堂」にそっくりのテントですね。




 住所:大阪市城東区新喜多東2-2-28 営業時間:11:00〜14:00 18:00〜21:00 定休日:日曜



人気ブログランキング_ぽちっとな。^^FC2ブログ★ランキング_ぽちっとな。^^ブログランキング・にほんブログ村_ぽちっとな。^^人気ブログランキング【ブログの殿堂】ぽちっとな。^^
posted by ミッキー at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン・つけ麺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月22日

「国産牛 ビーフカツ」が650円ってどうよ!@和洋食堂「心勇軒」

写真をクリックすると拡大写真にジャンプします。

高コスパ店が犇き合うランチ激戦区 東天満の和洋食堂「心勇軒」に再び、行ってきました。

Menu blackboard「本日のサービスランチ」に・・・・・・・・・ ( >_[]) ロックオンです。

な、な、なんと「国産牛 ビーフカツ」が、650円です!

「ビーフカツ」と言えば、牛のお肉のカツのことですよ。(←当たり前です。^^)



写真をクリックすると拡大写真にジャンプします。

メニュー表を見ると全く同じものではないでしょうが「ビーフカツ定食」は1,200円です。
もし、同じものでしたら45%オフですね。



写真をクリックすると拡大写真にジャンプします。

はいっ。これが、サービスランチの「ビーフカツ」です。



写真をクリックすると拡大写真にジャンプします。

(゚д゚)ウマー!!!!!

もちろん揚げ立ての熱々です。ボリュームもあります。ドミグラスソースも美味しいです。



写真をクリックすると拡大写真にジャンプします。

ファサードです。アンタとワタシは親友(同士や)けんね。(謎^^)

「心勇軒」の過去記事です。→ http://mickeyclub.seesaa.net/article/392301369.html




住所:大阪市北区東天満2-3-10 営業時間:11:00〜20:30(月〜金) 11:00〜19:00(土)
定休日:日、祝日


posted by ミッキー at 20:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 洋食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月21日

谷町はしご蕎麦 2軒目「そば 月山」

写真をクリックすると拡大写真にジャンプします。

谷町はしご蕎麦の2軒目は「そば 月山」に行きました。月山・・・山形県の名山ですね。



写真をクリックすると拡大写真にジャンプします。

ご覧のように「谷九城福ビル」の奥にあるのですが分からず、何度も谷町筋を往復しました。

隠れ家的すぎてなかなか見つけられないお蕎麦屋さん です。^^



写真をクリックすると拡大写真にジャンプします。

「もりそば」(750円)をオーダーしました。先に冷奴のサービスです。
若い中国人男性の店員さんから「コノ醤油ヲ掛ケテ、オ召シ上ガリ下サイ」と。
丁寧なご説明ありがとうございました。(゚д゚)ウマー!!!!!です。



写真をクリックすると拡大写真にジャンプします。

辛つゆと薬味の白葱と山葵です。



写真をクリックすると拡大写真にジャンプします。

荒挽きの田舎蕎麦風のルックスです。少し太めで柔らかめの蕎麦です。(゚д゚)ウマー!!!!!です。



写真をクリックすると拡大写真にジャンプします。

写真をクリックすると拡大写真にジャンプします。

蕎麦湯です。最初はサラッとしていましたが、2杯目は沈殿していてドロッとしていました。



写真をクリックすると拡大写真にジャンプします。

入口です。木の看板、そばと月山の間に目隠ししています。何故だかおわかりでしょうか?

以前の屋号は「そば匠 月山」だったそうです。何故、一文字削除したのかは知りませんが。



写真をクリックすると拡大写真にジャンプします。

谷町筋の唯一の目印はこの木の看板ですが、消えかかって文字が読みにくいですね。
遠くからでもはっきりと店名が分かるようにした方が(・∀・)イイ!!と思います。




 住所:大阪市中央区谷町9-2-23 谷九城福ビル1F 営業時間:11:30〜14:00 17:00〜22:00
 定休日:月曜



人気ブログランキング_ぽちっとな。^^FC2ブログ★ランキング_ぽちっとな。^^ブログランキング・にほんブログ村_ぽちっとな。^^人気ブログランキング【ブログの殿堂】ぽちっとな。^^
posted by ミッキー at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | うどん・そば | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月20日

谷町はしご蕎麦 1軒目「守破離」

写真をクリックすると拡大写真にジャンプします。

谷町四丁目近くの自家製粉石臼挽手打蕎麦守破離」に行ってきました。
因みに守破離(しゅはり)は、茶道、武道、芸術等における師弟関係のあり方の一つです。

ホーページには、SHUBARIとありますが頂いたショップカードには、しゅりと表記されていますし、URLも http://shuhari.main.jp/ なので、統一した方がいいと思います。



写真をクリックすると拡大写真にジャンプします。

店内は広々とした季節感のある空間です。すっかり秋の装いですね。



守破離

蕎麦茶です。谷町をはしご蕎麦する予定なので「ざるそば」(720円)をオーダーしました。



写真をクリックすると拡大写真にジャンプします。

薬味の葱、辛つゆ、山葵で、ミッキーポジション ミッキーポジションです。
ゆっくりとおろし金で山葵をすりおろしながら待ちます。これもまた楽しいひと時です。



写真をクリックすると拡大写真にジャンプします。

かなり細切りです。まずはそのままで数本・・・野趣あり、甘味ありです。
次に、だしのきいた辛つゆに浸けて啜ります。(゚д゚)ウマー!!!!!です。
歯応えのある蕎麦と辛つゆと趣のある空間がひとつになった総合芸術です。



守破離

守破離

蕎麦湯です。とろみがあるタイプで、(゚д゚)ウマー!!!!!です。もう一杯頂きましょう。



写真をクリックすると拡大写真にジャンプします。

写真をクリックすると拡大写真にジャンプします。

美味しいお店に出会えた喜びを、またまた噛みしめました。^^
40種類ほどもある一品料理も美味しそうです。次回は、色々と料理を頂きながら長居します。




 住所:大阪市中央区常盤町1-3-20 営業時間:11:30〜14:00 17:30〜22:30 無休



人気ブログランキング_ぽちっとな。^^FC2ブログ★ランキング_ぽちっとな。^^ブログランキング・にほんブログ村_ぽちっとな。^^人気ブログランキング【ブログの殿堂】ぽちっとな。^^
posted by ミッキー at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | うどん・そば | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月18日

「第1回 ワンコインメニューを制覇する会」に参加しました♪@「賞味」

写真をクリックすると拡大写真にジャンプします。

お誘い頂きまして「第1回 ワンコインメニューを制覇する会」に参加させて頂きました。
場所は昭和町にある、活魚料理の「賞味」です。幹事さんが常連中の常連さんなのです。
17:30 バトル開始だったのですが、よりによって仕事が入っていて、1時間45分も遅参でした。
これは、かなりのビハインドですよ。あせあせ(飛び散る汗)



写真をクリックすると拡大写真にジャンプします。

まずは「突き出し」です。これもワンコインなのでしょうか?泳ぎ入る逸品です。
幹事さんが「お刺身は、これこれこれを頂いちゃいましたよ。好きなものを頼んでね〜♪
とても優しいです。涙が出るほど、優しい方です!
一方、二次会で聞いた話では「何、ミッキー!?ほっとけ、遅れて来るやつが悪いんや!
とか、一部のオサーンがおっしゃられていたそうですが、心は海より広く、思慮は海よりも深い、仏のミッキーですから。^^当然、頼んだ料理はオールワソコイソの500円ポキーリです。



写真をクリックすると拡大写真にジャンプします。

「佐賀牛ローストビーフ」です。(゚д゚)ウマー!!!!!です。いい仕事がなされています。



写真をクリックすると拡大写真にジャンプします。

「北海道サンマの塩焼き」です。(゚д゚)ウマー!!!!!です。脂が、のりまくりです。



写真をクリックすると拡大写真にジャンプします。

「鮑の酒蒸し 肝クリームソース掛け」です。(゚д゚)ウマー!!!!!です。
掛っているのは、ベシャメルソースかと思いきや、コンデンスミルク(練乳)のようで甘〜い♪



写真をクリックすると拡大写真にジャンプします。

「せんぼうしカキ酢」です。(゚д゚)ウマー!!!!!です。
漢字で書くと「仙鳳趾」で、牡蠣で有名な北海道は道東の厚岸(あっけし)産です。



写真をクリックすると拡大写真にジャンプします。

今度はその「せんぼうしカキフライ」です。(゚д゚)ウマー!!!!!です。
まさに羨望の的ですね。^^そして自家製タルタルソースも和のテイストでしたよ。



写真をクリックすると拡大写真にジャンプします。

「北海道タラ白子の天ぷら」です。(゚д゚)ウマー!!!!!です。熱々で口の中を火傷しそうになりました。




写真をクリックすると拡大写真にジャンプします。

私がオーダーした「サザエのつぼ焼き」です。私は、派ではなく派です。(゚д゚)ウマー!!!!!です。



写真をクリックすると拡大写真にジャンプします。

「日生穴子の天ぷら」です。岡山県日生(ひなせ)の穴子です。(゚д゚)ウマー!!!!!です。



写真をクリックすると拡大写真にジャンプします。

今度は「北海道タラ白子の一味焼き」です。ねっとり、スパイシー(゚д゚)ウマー!!!!!です。



写真をクリックすると拡大写真にジャンプします。

「北海道毛ガニ」です。ボイルです。身もミソも濃厚(゚д゚)ウマー!!!!!です。



写真をクリックすると拡大写真にジャンプします。

たまには冷酒も、山口県は旭酒造の「獺祭(だっさい)」です。
(゚д゚)ウマー!!!!!です。切子細工のグラスが映えますね。



写真をクリックすると拡大写真にジャンプします。

「鯨舌のハリハリミニ鍋」です。鯨のサエズリです。(゚д゚)ウマー!!!!!です。



写真をクリックすると拡大写真にジャンプします。

「スッポンミニ鍋」です。はぁ〜〜〜〜スッポン!(゚д゚)ウマー!!!!!です。



写真をクリックすると拡大写真にジャンプします。

「ぜいたく茶漬け」です。(゚д゚)ウマー!!!!!です。大きな鮭とカラスミがトッピングされています。
残念ながらオールコンプリートは、ならずでしたがいつの日にか、リベンジしたいと思います。



写真をクリックすると拡大写真にジャンプします。

渋い暖簾です。こちらのお店なら厳冬の北海道の風物詩「ごっこ鍋」を食べられるかな?




 住所:大阪市阿倍野区阪南町2-20-3 営業時間:17:30〜26:00(火〜土、祝日前)
 17:30〜24:00 定休日:月曜



人気ブログランキング_ぽちっとな。^^FC2ブログ★ランキング_ぽちっとな。^^ブログランキング・にほんブログ村_ぽちっとな。^^人気ブログランキング【ブログの殿堂】ぽちっとな。^^
posted by ミッキー at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 和食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする